ご利用規約


商品の配送とご注文について

  • 配送は日本国内に限ります.
  • ご注文を頂いたのち、ご注文内容とご注文受付の確認メールをお送りします。
  • お客様が指定された日本国内の住所へ、ご注文確認後原則 2 営業日以内に宅配便にて発送いたします。 ただし、運送事情等により、やむを得ずお届け日が前後する可能性もございますので、予めご了承ください。
  • 年末年始、お盆期間など、特別の出荷スケジュールとなる場合がございます。
  • 商品の発送をもって売買契約を成立させていただきます。
  • 商品発送後、配送会社のお問合せ番号を記載したメールをお送りします。なお商品発送時点をもって、その商品に関する紛失のリスクおよび商品の所有権がお客様へ移転します。

お支払い方法について

  • 以下のクレジットカードまたは当社指定配送業者による代金引換の決済とさせていただいております。
  • 決済可能なクレジットカード: VISA, MasterCard, JCB, American Express, Discover, Diners Club International。
  • クレジットカードでのお支払いは、ご利用されるご本人様名義のカードのみご利用いただけます。
  • クレジットカードのご利用条件は、ご利用者様とカード会社間で別途結ばれている契約に従うものとします。
  • 虚偽のクレジットカード情報の入力、他人のクレジットカードの利用、その他クレジットカードの不正使用によりお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
  • クレジットカード番号などの個人情報はSSL技術により暗号化され通信されています。

配送料等について

  • お買い上げ金額合計 5,500 円(税込)以下(配送先 1 件あたり)の場合、次の配送料がかかります。全国一律料金: 770 円(税込)。
  • お買い上げ金額合計 5,500 円(税込)以上(配送先 1 件あたり)の場合、配送料は弊社が負担いたします。
  • 現金代引引換手数料はいただきません。(代引決済の上限金額は、30 万円までとなっております)。
  • ご注文を頂いたのち、ご注文内容とご注文受付の確認メールをお送りします。

領収書について

  • 申し訳ございませんが、弊社による以下の領収書の発行はしておりません。(二重発行となるため)。
  • 【クレジットカードでお支払いの場合】クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。
  • 【代金引換でお支払いの場合】送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。(=税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)。

ご注文のキャンセルについて(弊社都合による場合)

以下の場合、いただいたご注文をお受けできない場合または売買契約をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • ご注文の製品が供給不足の場合
  • 誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格その他の販売条件で販売された場合
  • 不正な手段でまたは不正な目的をもって注文されたと見なされる場合
  • 製品の受領に応じていただけない場合やお客様のご不在などにより 1 週間以上連絡が取れない場合
  • その他やむを得ない事由がある場合

弊社都合により(廃盤、欠品等)やむを得ずご注文をお受けできない場合または売買契約をキャンセルさせていただく場合には、返金の手続きをさせていただきます。

ご注文のキャンセル/返品について(お客様都合による場合)

お客様がご注文の取り消し(キャンセル)を希望される場合は、以下の条件に基づきます:

  • ご注文の取り消し(キャンセル)を希望される場合は弊社ウェブサイト( "お問い合せ")もしくはTEL: 0120-26-8888へご連絡ください。
  • 商品が発送される1日前までにご連絡いただいた場合、ご注文のキャンセルを承ります。
  • それ以降のご注文取消し(キャンセル)は返品扱いになります。
  • お客様が返品を希望される場合は、以下の条件により返品をお受けいたします:
  1. 梱包された商品が未開封、且つ、未使用の商品に限ります。
  2. 返品を希望される場合は、商品お受け取り後 7 日以内にお知らせください。商品お受け取り後7 日を過ぎた場合の返品はお受けいたしかねます。
  3.  返却の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合もございますので、お取り扱いにはご注意ください。
  4. 初期不良または輸送中に破損した商品を除き、返品の際の送料はお客様にてご負担頂きます(ご負担いただけない場合は、返金額より送料分を差し引かせていただきます)。
  • お客様から返品商品を受領後、2 週間以内にお客様のご指定銀行口座へお振込みいたします。ご利用金融機関の対応により、遅れる場合もございますのでご了承ください。尚返金額に対しての利息はいずれも付きません。

初期不良について

  • 初期不良の商品につきましては、商品お受け取り後 7 日以内にお知らせください。 
  • 内容確認検査の結果、当社が初期不良品と判断した場合は、新品と交換の上、お客様へ返送いたします。 
  • 商品お受け取り後 7 日を過ぎた時点で通常の製品保証期間が適応されます。商品のお受け取り後速やかに製品のご確認をお願いいたします。

アフターサービスについて

  • 弊社ウェブサイト( "お問い合せ")もしくはTEL: 0120-26-8888までご連絡ください。

保証規定

これらの保証規定とは、本製品の無償修理および有償修理の範囲を定めるものです。保証内容は必要に応じての予告なく変更される場合があります。その場合は弊社ホームページ等で表示することによりお知らせいたします。

  • 保証期間は、製品によって1年から3年となっており、お買い上げのレシートや領収書、もしくは保証書によって確認できる購入日より起算されます。各製品の保証期間は弊社ホームページの製品仕様に記載されています。コーボルトVK200及びコーボルトVB100に接続して使用するアタッチメントノズルの保証期間は各本体の保証期間に準じます。
  • 保証は、日本国内にお住まいのお客様を対象に、本製品の日本国内での使用のみに適用されます。
  • 購入した製品が仕様通りに作動しない場合、製品に定められた保証期間中、規定に則り無償での修理を行います。またその場合は修理の代わりに交換することもできることとします。
  • 保証の内容には、診断、修理、調整、点検などの技術料、部品および補助材料代、ご指定の場所から修理センターまでの往復運賃。修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。
  • 取扱説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従って正常に使用しているにもかかわらず、本製品が故障した場合、保証期間内に弊社に対し修理を依頼することにより、無償保証の適用を受ける事が出来ます。 
  • 但し、次に掲げる場合は、保証期間内にあっても無償保証の適用を受けることができません:
  1. 不注意な操作や取り扱いによる故障および損傷。ならびに、必要なお手入れを怠ったことによって生じた故障および損傷。
  2. 本体注意ラベルやウェブサイトなど弊社の説明や注意書きおよび取扱説明書に従わない使用をされた場合。製品が純正品以外に接続して使用された場合。
  3. 製品を家庭用以外の用途で使用された場合。
  4. 弊社以外による修理や改造(弊社製純正部品以外を使用した場合)、また弊社及び弊社認定組織以外によって行われた、誤った修理や組み立てが行われた場合。
  5. ヒューズやフィルター、ブラシなど、通常の使用による消耗。使用時に機能的影響がない範囲の通常使用による仕様摩耗に相当するもの(外観・傷・錆・腐食・カビ変質・その他類似の事由など)
  6. 通常の使用によるバッテリーの消耗、またはバッテリー寿命による使用時間の減少。(バッテリー搭載モデルの場合のみ適用) 
  7. 火災、天災地変(地震、風水害、落雷など)、塩害、異常電圧で生じた故障および損傷。
  8. 交流100V、50/60Hz以外の電源で使用された場合の故障及び損傷。
  9. 購入後の移設、輸送、落下などによって生じた故障および損傷。 
  10. 設置場所やお客様のご使用環境、管理方法に起因して生じた故障および損傷の場合。(例:埃、錆、カビ、虫・小動物の侵入による故障等)
  11. 保管上の不備(高温多湿の場所)やお手入れの不備により故障または破損した場合。
  12. 故障の原因が本機以外にある場合。(通信・受信環境、あるいは接続している機器など)

免責について: 弊社における保証は、お客様がご購入された製品の修理に関するものであり、使用によって生じた直接、間接の損害および付随的損害(利益の喪失や損害等)において保証するものではありません。

  • 部品の交換・装着により、保証期間が延長されることはありません。 
  • 弊社製品に対して保証サービスをお受けになるには、製造番号(シリアルナンバー)、購入日、購入店舗名などの情報が必要となります。これらの情報を確認できるよう、購入時のレシート、領収書、配送伝票などは大切に保管してください。購入日情報が確認できない場合、保証サービスによる無償修理は致しかねます。 
  • 弊社では新品の製品のみを販売しています。よってこの新品の製品購入日の情報(レシート、領収書、配送伝票など)が保証サービスの起算日になります。ディスプレイ/デモンストレーション品等を含めた中古品は、保証サービスによる無償修理は致しかねます。
  • 初期不良について:初期不良の商品につきましては、商品お受け取り後 7 日以内にお知らせください。内容確認検査の結果、当社が不良品と判断した場合は、新品と交換いたします。商品お受け取り後 7 日を過ぎた時点で通常の製品保証期間が適応されます。商品のお受け取り後速やかに製品のご確認をお願いいたします。